資格を活かした就職・転職なら

  • 509286
  • 正社員
  • 職種(雇入れ直後)

    経理・財務

    職種(変更の範囲)

    経理・財務に加え人事・労務の可能性あり

    仕事内容(雇入れ直後)

    振伝・仕訳、小口現金、買掛・売掛管理、見積書・請求書、手形・小切手、伝票入力・処理、元帳、月次試算表、現預金出納帳、月次決算、法定調書、償却資産申告書、市町村に提出する給与支払い報告書
    1.企業会計業務及び税務上の書類作成
    2.月次・年次などの決算業務
    3.伝票仕訳、請求書処理、整理
    4.預金管理、仕入・買掛振込オペレーション
    5.固定資産管理
    6.庶務一部

    【庶務関連】
    電話・来客対応
    仕事内容(変更の範囲)

    経理財務業務を含めた会社の定める業務

    応募条件

    日商簿記3級、日商簿記2級(勉強中も可)、日商簿記1級(勉強中も可)
    EXCEL、WORD、Power Point、メール、PCA会計

    【実務経験】
    不問(経理実務経験3年以上あればなお可)
    【社会人経験】
    不問
    【新卒採用】
    募集人数
    • 1人
    掲載終了予定日
    • 2024/09/30
    雇用形態

    正社員

    【雇用期間】
    期間の定めなし
    【試用期間】
    あり(3ヶ月)
    勤務時間

    9:00-17:00

    【実働時間・休憩】
    所定労働時間7時間15分、休憩時間45分
    【時間外労働】
    なし
    勤務地(雇入れ直後)

    神奈川県 藤沢市湘南台

    最寄駅

    【路線】ブルーライン【駅】湘南台 徒歩 5分

    【路線】相鉄いずみ野線【駅】湘南台 徒歩 5分

    【路線】小田急江ノ島線【駅】湘南台 徒歩 5分

    勤務地(変更の範囲)

    変更なし

    就業場所における受動喫煙防止措置 屋内禁煙
    待遇
    【給与】
    月給
    205,000円 ~ 380,000円
     経験・スキルを考慮の上決定、試用期間中も同条件
    【固定残業代】
    固定残業代制なし
    【昇給】
    あり
    【賞与】
    年2回(7月、12月)
    【交通費】
    全額支給
    【保険】
    健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険
    【その他(待遇)】
    確定拠出型年金制度あり
    諸手当

    残業手当

    勤務日

    月曜日~金曜日

    【休日】
    週休2日制(土日)、祝日は年2日程度出勤する場合があります
    【休暇】
    有給休暇
    企業名非公開

    【業種】
    サービス全般
    設立年月日

    1990年3月

    従業員数

    55名

    事業内容

    遊技場経営・サービス業

    企業からのメッセージ

    理念PASSIONを掲げ、個々人が成長し、皆で同じ方向を向いてチームとして力を発揮できる組織「働いてよかった!」と思える会社を目指しております。

    応募方法

    こちらの求人への応募は、大原キャリアスタッフからの紹介が必要です。
    「紹介を申込む」ボタンよりお申込みください。

    採用過程

    面接2回(オンライン不可)
    書類選考
    1次面接(課長)+筆記試験(簿記に準じたもの)+PC操作
    最終面接(社長)+筆記試験(適性検査)

    お問い合わせ

    株式会社大原キャリアスタッフ 登録係

    【所在地】
    101-0065 東京都千代田区西神田2-3-6 ミイレービル1F
    【担当電話番号】
    03-3234-6210
    【担当Email】
    stf_staff@o-hara.group
    1. 求人内容
    2. 就業条件
    3. 企業情報
    4. 応募選考

    あなたの検索条件からおすすめの求人

    広告規定

    こちらに掲示されている求人は、各企業の責任において提供された募集条件等を弊社様式にて公開しております。応募に際しては、ご自身でも十分に就業条件等をご確認いただきますようお願い申し上げます。また、求人票は雇用契約書ではありませんので、採用時には求人者より書面による労働条件明示を受けて下さい。
    なお、現在公開中の求人であっても募集がすでに終了している場合もございますので、あらかじめご了承下さい。