会員登録の流れ

■Web登録

『利用規約と個人情報の取り扱いについて』をご確認ください。同意をいただけますと会員登録を行うことが出来ます。
※大原キャリアナビのサイトは携帯電話について動作保証はしておりません。スマートフォン・タブレット・パソコンでのご利用をお願い致します。

規約への同意 規約への同意

会員情報入力

ご自身のプロフィール、ご希望などをご入力ください。
ご登録内容はいつでも編集が可能です。

会員情報入力 会員情報入力

入力情報確認

ご入力内容に誤りがないかご確認のうえ、「登録する」ボタンを押します。

入力情報確認 入力情報確認

仮受付完了

ご登録いただいたメールアドレスに仮受付完了のメールが届きます。24時間以内に、メールに記載の「登録完了URL」をクリックし、登録を完了してください。24時間以上経過してしまった場合は、再度登録をお願い致します。

仮受付完了 仮受付完了

会員登録完了

ご登録完了後はログイン ID とパスワードにてログインし、サービスをご利用いただけます。

会員登録完了 会員登録完了


■来社登録

お電話にて事前予約をお願いいたします。

予約方法

  • 電話 : 03-3234-6210

   「大原キャリアスタッフ 登録係」まで

■郵送登録

WEB登録できない方は下記より、登録カードをダウンロードして頂き、郵送にてお送りください。個人情報保護のため、事前に電話連絡をお願いいたします。

  • 郵送先 : 〒101-8352
    東京都千代田区西神田2-7-16 遠藤ビル1階
    「大原キャリアスタッフ 登録係」

※郵送登録の場合
書類到着後、3営業日以内に担当から登録完了のご連絡をいたします。

お仕事のご紹介は、ご希望条件の合うものが入り次第のご連絡となります。ご紹介までにお時間がかかる場合がございますので、ご了承下さい。

退会方法

大原キャリアナビにログイン

ログイン後、『会員情報の編集』メニューをクリック。ページ下部にある「退会処理」をクリックし、退会を行ってください。

退会完了

退会処理完了後はサービスの利用はできません。